今回は【GU(ジーユー)】の冬アイテムで爆発的な人気を集める、「チャンキーニット」の魅力を紹介します。守りたくなるようなイメージのざっくり編みニットは、暗くなりがちな冬の服装を明るくキュートに仕上げてくれる優秀アイテムです。その中でも特におすすめしたいのが、“ホワイトカラー”のチャンキーニット。着こなしのコツやコーディネート例まで紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

プリーツスカートでモテコーデに♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュのプリーツスカートと組み合わせた、淡いカラーのモテコーデです。白やベージュといった女性らしいカラーを採用したこちらのコーデは、デートにも着ていきたくなるような王道のかわいさがあります。ざっくり編みニットに細かいプリーツという異素材をMIXしたおかげで、膨張色でも引き締まって見えるというお手本コーデです。

デニムだって高見え!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものデニムスタイルにも、ホワイトのチャンキーニットは相性バツグン。パッと顔まわりが華やぐので、特に暗いカラーのアウターが多い方におすすめです。ベーシックなカジュアルコーデなので、小物で柄を取り入れパンチをプラスしているのが着こなしのコツ。

柄スカートで気分転換♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無地の白ニットなので、ボトムスで遊びを取り入れるのもアリ。例えば写真のような切り替えのチェック柄スカートも、白のチャンキーニットなら派手すぎず爽やかな印象で着こなすことができます。その日の気分でボトムの種類を変えて着られるニットなので、飽きずに冬の間ずっと活躍させることができます!

冬色アイテムとの相性バツグン◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白はブラウンやグレー、黒などの冬らしいカラーとの相性が特に良いです。冬カラーのボトムスに何を合わせるか迷った時には、白チャンキーニットを選べば間違いなしです。選ぶボトムの種類によって、裾をINしたりインナーをチラ見せしたりと着こなしを変えることもできます。

GUのチャンキーニットは、XSから3XLまで7種類のサイズが揃っています。ゆるく着たい方はワンサイズ上を選ぶなど、自分の体型や好みに合った1枚を探しやすいです。お値段も¥1,990(税込)とお手頃なので、気軽に購入できるのも魅力。ぜひゲットして、冬のお出かけを楽しむのに役立ててください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.