トレンドコーデを作るなら、絶対見逃せないスキッパーデザイン。各ブランドから発表されていますが、プチプラの王道【GU(ジーユー)】の「スキッパーカラーセーター」が着回し抜群すぎて大人気なんだとか。そこで今回は人気の秘密と着回しコーデを紹介していきます。ボトムスやインナーを変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるので毎日のコーデが楽しくなるはず♡

レイヤードするならボーダー推し♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番となりつつあるレイヤードスタイル。周りと差をつけるなら、ボーダーカットソーを重ねるのがおすすめです。白 × 淡色ボーダーなら、人気の柔らかいワントーンコーデに仕上がります。ポイントは、ニットよりも着丈が長いカットソーを選ぶこと。裾からチラッと見せることで、こなれ感アップ♡ ブラウン系のボトムスや小物を合わせて、統一感を意識するとおしゃれ上級者に近づけます。

華奢見えマーメイドスカートはマストハブ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームのあるトップスには、マーメイドスカートで抑揚をつけると女性らしいシルエットが叶います。裾に向かって広がるデザインのマーメイドタイプは、ウエスト周りも華奢見え効果も。ブラウンカラーを選ぶことで、落ち着いた印象になりますよ。デザイン性の高いマーメーメイドスカートは今季、一枚持っていても損はありません♡

タートルネックのレイヤードも取り入れたいテクニック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルネックのレイヤードスタイルは、今季らしい着こなしのひとつ。特にカラータートルネックに注目してみて。カラーインナー × ニットの重ね着は、おしゃれさんが取り入れているテクニックです。ボトムスはブラック、足元はスニーカーをチョイスして大人カジュアルな印象に。

トレンドを意識したコーデならコレ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンカラーを取り入れることで、即今年らしい着こなしが完成します。淡色コーデに馴染ませるなら、明るめグリーンがおすすめ。タートルネックのレイヤードとチェーンネックレスの小物使いがコーデのポイントになっています。トレンドのスタイリングを目指すならこのコーデをお手本にすると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.