パティシエがつくるスイーツに負けないくらいおいしい! と話題のコンビニスイーツ。本記事では【セブン-イレブン】と【ファミリーマート】の「チョコスイーツ」をご紹介します。こんなにおいしいスイーツ、コンビニにあったの?! と驚くこと間違いなしですよ♪

ドーナツショップのライバル現る!【セブン】「ショコラホイップ クラウンリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【セブン】の「ショコラホイップクラウンリング」が、手を出さずにいられないおいしさと話題です。もっちり&しっとり生地にたっぷりチョコをコーティング。ほろほろとしていて、マフィンを彷彿とさせる生地感とのこと。中のチョコクリームが濃厚かつなめらか......! 大優勝のドーナツです。

とっておきのスイーツ【セブン】「生チョコアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生チョコがどっさり入った、ご褒美感満載の「生チョコアイス」。生チョコはパティシエさんが作ったかと思うほど、濃厚でおいしい味わいとのことです。チョコアイスとのバランスが抜群で、食べるだけで笑顔があふれ出そうなスイーツ。とっておきの日に召し上がってくださいね♡

濃厚ナンバーワン【ファミマ】「ガトーショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかくチョコの濃厚な味わいをたっぷりと堪能したい! という方は、【ファミマ】の「ガトーショコラ」がおすすめ。ケンズカフェ東京の有名シェフが監修した、本格的なスイーツなんです。独特なねっとり感がやみつきになりますよ。上品で大人向けの味わい、ぜひ堪能してみて♡

おしゃれに映える【ファミマ】「チョコがけバウムクーヘン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコがけバウムクーヘン」は、ケンズカフェ東京との大人気コラボシリーズ。しっとりきめ細かいバウムクーヘンと、お酒が効いたチョココーティングは最強の組み合わせです。チョコ好きにも、バウムクーヘン好きにも激推しのおいしさとのこと◎ 来客時に出すと、食卓が一気におしゃれになりますよ。

セブン・ファミマを狙い撃ち!

今回は、【セブン・ファミマ】の「チョコスイーツ」をご紹介しました。身近なコンビニに、こんなにもクオリティが高いスイーツがあったなんて...... 驚きですよね! 大本命のコンビニスイーツ、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.