いつものパンに飽きたら【業務スーパー】の「パンのおとも」を試してみませんか? 今回は数ある商品の中でも、特におすすめしたいものを厳選してご紹介していきますよ♪

コスパ最強ハチミツ「 オーガニックピュアハニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

非常に濃厚なピュアハニーを、業務スーパーならなんと¥538(税込)でゲットできます。安いだけでなくオーガニックにこだわっている点も嬉しいポイント。ピュアハニーをいつものトーストにかけるだけで、リッチなモーニングが完成しますよ♪

甘党さんにはたまらない「Nutkao(ヌットカオ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いスプレッドがお好きな方にはたまらない、こちらのチョコスプレッド。ずっしり濃厚な甘さですが、大人も食べられる絶品スプレッドです。パンに塗ってそのまま食べるだけでなく、バナナやマシュマロを追加してもおいしいですよ。

フルーツ入りの「CREAMY HONEY(クリーミーハニー)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見フルーツジャムのように見えますが、パンに塗るフルーツハチミツです。ブルーベリーとストロベリーの味があり、甘酸っぱい味わいがハチミツにマッチしますよ。ハチミツとジャムを別々に塗る手間が省けるので、朝忙しい方にもおすすめです♪

プチプチ食感が楽しい「いちじくジャム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちじくは、なかなかスーパーでも見かけず食べる機会が少ないですよね。こちらのいちじくジャムなら一年を通して購入でき、好きなときにいちじくを楽しめます。いちじく特有のプチプチ食感がクセになる一品です♪

今回は業務スーパーでゲットしたい、おおすすめの「パンのおとも」を4つご紹介しました。いつものトーストに飽きてきた方は、ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.