みなさんは【業務スーパー】に種類豊富な「チョコスプレッド」があるのをご存知でしょうか。今回は4種類のチョコスプレッドを一気にご紹介していきますよ♪

マーブル模様が可愛い「ココア&ヘーゼルナッツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで海外のキッチンに置いてあるような、可愛いマーブル模様のチョコスプレッド。スプレッドにヘーゼルナッツが入っているので、より濃厚な味わいとなっています。ヘーゼルナッツとココアの組み合わせも相性抜群です♪

お子様にも大人気「 チョコレートクリームスプレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのチョコスプレッドは、がつんと甘みのある商品です。薄く食パンに塗るだけで、子供たちがパクパク食べてくれる朝ごはんが完成しますよ。さらにホイップクリームをプラスしたり、マシュマロトーストにするのもおすすめです。

大人にもおすすめ「ヌットカオ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも見た目の印象は先程のチョコスプレッドと似ていますね。食べてみると甘さが控えめなので、大人にもおすすめしたいチョコスプレッドです。ゆっくりできる休日にはフレンチトーストや、パンケーキに塗るのも素敵ですね。

海外気分になれる「ゼブラーズチョコクリームスプレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介したマーブルのチョコスプレッドと似たこちらの商品は、より甘みの強いチョコスプレッドです。ミルククリームの分量が多いので、チョコだけの味では物足りないという方におすすめの商品ですよ。

今回は、業務スーパーのチョコスプレッド4種類を一気にご紹介しました。気になった方は、ぜひ業務スーパーへ足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.