冬と言えば、おしゃれなボアアイテムが着たくなる季節ですよね♡ プチプラの王道ブランド【しまむら】からは、安さを感じさせない優秀な「ボアベスト」がリリースされました。2000円以下の神コスパなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

ラフなワンピースコーデをおしゃれにアップデート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのボアベストは ¥1,969(税込)ながらも、着まわし力抜群の神コスパアイテムです。ラフな風合いのワンピースにレイヤードすれば、一気にシーズンムード高まる装いに。ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットが、リラクシーなワンピースと相性抜群。ベージュ系のアイテムで統一して優しげな可愛さを演出した、休日のリラックスコーデです。

カジュアルなデニムコーデを女っぽく印象チェンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボアベストはどんなコーデに投入しても、ぐっと女っぽい印象に見せてくれるアイテムです。カジュアルなデニムコーデも、柔らかなボアの素材感で女性らしい雰囲気に。ボリューム感のあるトップスには、スマートなストレートタイプのデニムをチョイスして好バランスに着こなすのがポイントです。足元には濃いめカラーのブーツを投入すれば、チープさを感じさせず上品見えしますよ。

きれいめワンピをボアベストで程よくカジュアルダウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめワンピにボアベストをレイヤードすれば、程よくカジュアルダウンした好印象コーデに。モコモコとした柔らかな素材が着映え感抜群で、着るだけで冬ムードを高めてくれます。ワンピースはモノトーンカラーをチョイスしてメリハリをつけると、大人っぽい印象に。バッグとシューズはブラウンで統一して、品の良さをキープするのがポイントです。落ち着いた配色で上品にまとめて◎

ボリューム感のあるトップスをバランス良く着こなす

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのボアベストは、ファスナーを締めれば上品なハイネックのアウターに様変わり。オーバーサイズのスウェットと合わせても、スッキリとした印象に見せてくれます。ボトムスにはスマートなプリーツスカートをチョイスして、バランス良く着こなすのがポイント。こっくりとしたブラウンのシューズとバッグを投入すれば、冬っぽさ満点な愛されコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.