寒い季節はブラウンのアイテムが着たくなってきませんか? おしゃれ女子ご用達の【しまむら】には、いつものコーデにプラスするだけで高見えを叶えてくれるアイテムが目白押しです。今回は売り切れ前にチェックしたい、魅力的な「ブラウンニット」をご紹介していきます。

カジュアルなロゴ入りニットを大人っぽく着こなす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼く見えがちなロゴ入りのニットも、着こなし次第で大人顔に印象チェンジできます。優しげなブラウンの色合いがとっても可愛いニットは、タートルネックで上品見えしてくれるのが魅力です。ボトムスにはタイトな黒のスカートをチョイスすれば、大人仕様に。足元に重ためのブーツを投入して、チープさを感じさせないのがポイントです。

濃いめブラウンをバランス良く着こなした女っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのビッグケーブルニットは大きめのケーブル編みが特徴的で、ゆったりとした女っぽい印象に見せてくれるアイテムです。上品見えするタートルネックのデザインは、カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも違和感なく馴染みます。濃いめカラーのニットは、明るいベージュのボトムスやベストを投入すれば重たくなりすぎずに着こなし可能◎ バッグとシューズは黒で統一して、上品さをキープしましょう。

ボリュームディテールをバランス良く着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるニットとスカートをバランス良く着こなしたいなら、ウエストマークしてスッキリと見せるのがオススメです。ベルトを投入することでメリハリが生まれて、おしゃれ度もぐっと上がります。袖にフリルをあしらったインナーをレイヤードすれば、女性らしい華やかな雰囲気に。レディなムードが高まる柄スカートとファーバッグで、好印象を狙いましょう♡

アレンジ自在に着こなせるブラウンカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なアーガイル柄が高見えするブラウンカーデは、きれいめにもカジュアルにも着こなせるアイテムです。ラフな風合いのデニムと合わせても、きれいめな印象に引き寄せてくれます。バッグとシューズは黒で統一すれば、デイリーコーデが一気に大人っぽくブラッシュアップ。コンパクトなシルエットで着膨れしないので、ボリューム感のあるボトムスとも好相性に着こなせます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@dayofme0607様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.