コスパ最高で家計の味方【業務スーパー】。実は最近、本場から直輸入している「ヨーロッパ菓子」の人気が上昇中です。今回はそんな【業務スーパー】で買えるリピ買い間違い無しの「ヨーロッパ菓子」を激選して紹介していきます♡ 

一度食べたらやみつきの本格的「ワッフル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルギー産の「ベルギーワッフルダークチョコレート」。なめらかなチョコレートとしっとりとしたワッフルの相性が抜群です。個包装なので保存がしやすい点もGOOD。自然解凍でもおいしいのですが、電子レンジで少し加熱するのがおすすめです。

見た目もかわいらしく、アイスなどをトッピングするとカフェ気分を味わえそう。本場ベルギーの食べ応えのある味は、一度食べたらやみつきに。

ティータイムにぴったりなかわいらしい「マカロン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス産の3種類入り「マカロン」。バニラ・キャラメル・チョコレートの味が楽しめます。食べる2時間ほど前に冷凍庫から出して自然解凍がおすすめ。外はサクッと中はしっとりなめらかな味わいはお値段以上で、ちょっとしたティータイムにも大活躍間違い無しです。

濃厚な味わいがたまらない「ホワイトチョコ&ストロベリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベルギー産の「ホワイトチョコ&ストロベリー」は、開けた瞬間に苺の香りが広がる濃厚なホワイトチョコ。口に運ぶとなめらかに溶けて甘酸っぱい苺のつぶつぶ感がアクセントに。しっかりと厚みがあるので、少量でも満足感が得られます。チョコ好きの甘党さんにはおすすめの一品です。

大人向けのご褒美「ティラミス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア産の本格的な「ティラミス」。ココアパウダー、マスカルポーネチーズ、コーヒーシロップスポンジの3層構造。実は、コーヒーシロップには洋酒が使用されているため、ほんのりと大人な味わいが楽しめます。冷蔵庫で一晩解凍して食べるのがおすすめ。深みのある本格的な味わいはご褒美スイーツにぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko.3min様、@gohhansan様、@gyosu_ai_loveee様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.