カジュアルからキレイめ、モードまでさまざまなテイストのアイテムがそろう【ZARA(ザラ)】。今季おしゃれ女子の間では【ZARA】のあるアイテムが超話題になっているのだとか。それは「黒ブラウス」。一気にクラスアップできる黒ブラウスは、ワードローブにスタンバイしておくと大活躍してくれますよ。ではさっそくご覧ください♡

華奢見えできるティアードブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年じわじわと人気が高まっているティアードデザイン。フェミニンなティアードブラウスも、黒ならほどよく大人かわいいムードにシフトできます。こちらのブラウスは実はさりげなくお花の刺繍も施してあるんです。細かいディテールにまでこだわりが見られ高級感もたっぷり。デコルテ部分はちょっぴり透け感があるので色っぽ見えも叶えてくれます。

さりげないドット柄でこなれ感を

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一目見ただけで思わず「かわいい♡」と声を出してしまいそうなドット柄のブラウス。このドット柄、プリントではなく異素材の起毛素材になっているんです。ぽこぽことした立体的な質感で高見えもバッチリ。ふんわりとしたボリュームスリーブで華奢見え効果も期待できます。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはオールブラックコーデですっきり見せ。デニムはウエストインすることでスタイルアップ&きちんと感が出て大人っぽい印象に着地できます。

トレンドライクな着こなしになるビッグカラーブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに敏感な女子におすすめなのがビッグカラーブラウス。デザイン性の高いビッグカラーブラウスは一気にコーデの主役になってくれます。大きめのフリルで顔まわりに華やかさをプラス&小顔映えも。トップスがかなりガーリーなので、ボトムはカジュアルにデニムで抜け感を出してあげましょう。

個性を感じるジャガードブラウス

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

光沢のあるジャガード生地、ビンテージ感のある刺繍がポイントの「エンブロイダリージャガードブラウス」。驚くのがその刺繍の細やかさです。さまざまな色の糸を使ったお花のモチーフ、ところどころにビーズもあしらわれていて細部にまでこだわったデザインになっています。身にまとうだけでコーデのメインとなってくれること間違いなしです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@reeechan419様、@manaodays様、@yuca0614様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.