彼と喧嘩しちゃった…。そんなとき、できれば穏便に仲直りしたいものですよね。
そこで今回は、彼と喧嘩した後「可愛く仲直り」するための反則技を4つご紹介します!このテクニックを使って、彼とまた仲良く笑い合いましょう♡

申し訳なさそうにプリンを買ってくる

彼と喧嘩をした後、「仲直りの印」として何かしら用意するという技があります。よくあるのがコンビニで買えるようなプリンです。

「ごめん、さっきは言い過ぎた…」という言葉とともにお詫びのプリンを添えてみてはいかがでしょうか?彼もきっと、お詫びの品を用意するという気持ちを感じ取って、思わずあなたのことを許してしまうでしょう♡

可愛い置き手紙で謝る

彼と喧嘩した後、なんだか照れくさくて彼に直接謝れない…という人も多いかと思います。そんなときは、「置き手紙」で謝ってみてはいかがでしょうか?

手紙なら普段言えないようなことも言えるはず。いつもより素直なあなたの言葉に、彼もきっと心を打たれるはずです!

様子を伺ってこっそり近づいてくる

喧嘩をした後、彼に謝るタイミングがなかなかつかめない、というケースもあるでしょう。自分は気持ちが落ち着いたけれど、相手はどうか分からない…なんてこともあると思います。

そんなときは彼の様子を伺って、ゆっくり近づいてみましょう!彼も、あなたの小動物のような仕草にキュンキュンしてしまうかもしれません♡

「好き」だと伝える

恋人と仲直りをするとき、謝罪の言葉だけでなく「好き」という気持ちも合わせて伝えるようにしましょう♡

激しい喧嘩をしたあと心配なのは、恋人に心から嫌われてしまっていないか、ということ。その心配を晴らすためにも、きちんと「好き」という気持ちを言葉にすることをおすすめします。謝罪と愛情表現はセットだと覚えておきましょう◎

まとめ

今回は、彼と喧嘩した後「可愛く仲直り」するための反則技を4つご紹介しました。いろいろなテクニックはありますが、まずは素直に腹を割って話をすることが何よりも大切です!

彼の怒りの火に油を注ぐことのないように、まずはお互いが頭を冷やす時間を作り、そのあとに反則ワザを活用するようにしましょう。

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.