彼氏から愛されている女性は、さらに魅力的に見えるもの。では、彼から愛されるためには一体どうしたら良いのでしょうか?
そこで今回は、「愛され彼女」になる方法を4つご紹介します!ポイントは男心をきちんと理解すること。さっそくチェックしていきましょう♡

彼の趣味を邪魔しない

あなたの彼には没頭している趣味はありますか?素敵だと思う趣味もあれば、こちらからすると理解できないような趣味もあるかと思います。

彼が自分には理解できない趣味をもっていたとしても、彼にとっては魅力的なもの。その趣味を邪魔するような言動はやめましょう!ときには目をつぶることも大切です。
これは、彼自身を尊重することにも繋がります。

彼の意見を尊重する

小さなことでも彼と意見が食い違ってしまうこともあるでしょう。そのとき、彼の意見を真っ向から否定したことはありませんか?

そこで大切なのが、彼の意見を尊重すること。ただし、これは「彼の意見に絶対従う」ということではありません!真っ向から彼を否定するのではなく、一度彼の意見を受け止めた上で判断するということです。
つまり、ときには譲歩したり、自分の意見とうまく折り合いをつけたりすることが大切なんです!

人前で彼を貶めない

仲の良い友達の前で、ついつい彼をいじる言動をしていませんか?彼からすると、初めは冗談と分かっていても、あまりにも度が過ぎるとなんとなく不快感を覚えることもあります。

基本的に人前で彼を貶めるような発言は避けるようにしましょう!出来れば、彼を立てる姿勢を見せるとなお良し◎ 彼から愛されるためには、こちらから愛のこもった姿勢を見せることが大切です。

こちらから愛情を注ぐ

どうすれば彼からもっと愛されるのか…とお悩みの皆さん。愛されるための特効薬は、ズバリ「こちらから愛情を注ぐこと」です♡

自分を心から愛してくれる人のことを大切にしたいと思うのは、とても自然なこと。まずは、言葉や行動で彼に愛情表現することから始めましょう!

まとめ

彼から愛されるためのポイントは、「彼を尊重すること」そして「彼をこちらから愛すること」です。彼のことをきちんと見て、愛され彼女を目指しましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.