冬のカジュアルアイテムに持っていたい「コーデュロイパンツ」。シンプルデザインですが縦ラインが入っていることで地味すぎないスタイリングに決めてくれます。今回は、そんなコーデュロイパンツをプチプラ価格で手に入れられる【GU(ジーユー)】アイテムを紹介します。

秋冬らしさが楽しめるコーデュロイパンツ が買い!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬素材のコーデュロイパンツは、冬のカジュアルコーデにぴったりです。硬すぎない&柔らかすぎない生地感で、きちんと見せしつつ着心地のいいアイテムです。温かさ満点のボアブルゾンとの組み合わせは、よく動き回るアウトドアコーデにおすすめです。

スタイルアップを目指すなら「コーデュロイフレアパンツRS」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデュロイ生地を堪能しつつ、スタイルアップも叶えてくれるフレアシルエットのコーデュロイパンツ。細めのフレアシルエットとハイウエストで脚をきれいに見せてくれます。セットアップ風コーデになる同素材アウターを一緒に合わせることで、時間がないときでも迷わずにおしゃれコーデに決まるでしょう。

高身長さんにはメンズ「コーデュロイワイドイージーパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンツの丈間は、おしゃれ度がガラッと変わる重要な要素の1つです。そこで、高身長さんが少し長めのゆったりシルエットでこなれ感を演出したい時はメンズアイテムがおすすめです。【GU】メンズアイテムのコーデュロイパンツを合わせることで、高身長さんでもカッコよく決まる丈感のスタイリングができます。

低身長には「kidsシェフコーデュロイパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

低身長さんが細みシルエットで着用したい場合はKidsアイテムがおすすめ。こちらのモデルさんは身長150cmで150サイズのパンツを着用しており、ダボッと感のないシルエットに仕上がっています。丈が合わずに裾上げをしてもらうのが手間に感じている人は、一度Kidsアイテムもチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tenteten10様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.