キュートな雑貨が揃うと人気の【3COINS(スリーコインズ)】。季節限定アイテムも多く売られていて、今ならとってもかわいいクリスマスアイテムがGETできちゃいます。今回はぜひチェックしておきたい、スリコの冬アイテムを4つ厳選してご紹介します。これがあれば、クリスマスがより楽しいものになること間違いなしです!

インテリアに馴染みやすいドライフラワーライト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリスマスらしいホワイトカラーのドライフラワーを使った、オブジェクトライトです。上品なデザインで、インテリアに馴染みやすくどこに置いても“映え”てくれます。ライトアップするとドライフラワーが浮き出たようになり、ロマンチックです。

ついつい揃えたくなるミニバンビちゃん

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツリーやオーナメントとともに飾っておきたくなる、キュートなバンビの置物です。“角あり”タイプと“角なし”タイプがあります。揃えて飾っておけば、なんだか幸せな気分を運んでくれそうですね♪ 先ほど紹介したランプとの相性も抜群で、特に玄関や飾り棚に置くのがおすすめです。

飾り用オーナメントもプチプラでGET

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリコは雑貨のバリエーションが非常に多いのが魅力。ツリーやオブジェクトとともに飾っておけるオーナメント類も充実しています。お値段も¥330(税込)と、スリコならではのお手頃価格。一人暮らしの方からお子様のいる家庭まで、幅広くおすすめできるアイテムです!

素敵なクリスマスを迎えましょう♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ここまで紹介したライト・バンビ・オーナメントを使ったインテリア例です。ホワイトを基調としたほっこりとする飾りたちはとても可愛らしく、クリスマスをより幸せな時間にしてくれます。恋人や友人、ご家族と過ごすクリスマスをスリコのアイテムでぜひ盛り上げてみてくださいね。

いかがでしたか? どれもプチプラとは思えない、クオリティの高いアイテムばかりでしたね。インテリアがお好きな方はもちろん、あまりこだわってこなかったという方でも気軽に挑戦できるものばかりです。期間限定の販売なので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.