近年、おうち時間が増えた背景から生活雑貨の注目度は軒並みあがっていますよね。なかでも数々の名品を生み出している【3COINS(スリーコインズ)】はコロナ禍でも安定した人気を得ています。本記事では、今最もホットな【3COINS(スリーコインズ)】より「有能アイテム」4選をご紹介いたします。日々の日常を豊かにしてくれるアイテムばかりですのできっと心躍ることでしょう。

手軽に保湿ができる「フェイススチーマー専用化粧水」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒さが厳しくなり本格的な「乾燥」が気になる人にオススメの「フェイススチーマー専用化粧水」。2021年に3COINSで誕生した【and us(アンドアス)】とは、「全ての人が、もっと気軽にスキンケアやメイク、日々を楽しむきっかけを増やしたい」というコンセプトのもとに作られたコスメティックの新ブランドです。

こちらの商品は、3COINSで別販売しているand usの「フェイススチーマースティックタイプ」専用化粧水で、旅先や外出時などに携帯できとっても便利。保湿力も抜群でかわいらしいパッケージだけに思わず持ち歩きたくなる優秀なデザインです。

年末の大掃除もこれさえあれば安心な、優秀お掃除道具

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

年末の大掃除やデイリー使いにもピッタリな3COINSのお掃除道具たち。こちらの商品はすべて個々での販売となっているので、自宅に必要なモノだけを3COINSでそろえられるのがうれしいですよね。

「折りたためるバケツ」や「ずれないゴム手袋」、「ブラシ&スポンジセット」などどれも3COINSならではの使い勝手が工夫された名品ばかり。生活の知恵がふんだんに詰め込まれた商品で、日常のお掃除もちょっとラクになり楽しめそうですよね♪

発売直後から人気爆発「不織布マスク40枚入」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売直後から大人気な3COINSの「不織布マスク40枚入」。40枚入りで¥330(税込)という驚きの価格にリピートする人も続出。カラーバリエーションも豊富な全5色展開で、ファッションやメイクによって変えられるのも嬉しいですよね。

動くとずれて気になるマスクですが、3段プリーツ&ノーズワイヤー使用で顔の幅や鼻の形に合わせて調整できるのがポイント。大人から子供まで、毎日気兼ねなく使える大活躍アイテムです。

身も心も癒される「アロマ対応LEDライト付き加湿器」でリラックスタイムを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アロマ対応LEDライト付き加湿器」は、空気の乾燥を加湿してくれる機能だけではなく、アロマの香りとLEDライトで最高の癒しを与えてくれる優れもの。ライトの種類は白色と電球色が選べ、部屋の雰囲気や気分で使い分けが可能です。

気になる手入れ方法も、水タンク部分に抗菌素材が使用されていてラクなのも嬉しいですよね。ぜひお気に入りのアロマオイルを入れて、ゆっくりとお家でのリラックスタイムを過ごしてくださいね♡

画期的な生活雑貨がそろう【3COINS(スリーコインズ)】。コンセプトである「あなたのちょっと幸せをお手伝いする雑貨店」という域を超え、私たちに大きな幸福感をもたらしてくれる雑貨店へ変化を遂げている3COINSから今後も目が離せません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.