少しずつ外出ができるようになった今、楽しみな予定がある前日は就寝前にコーディネートを考える人も多いのではないでしょうか?枕元に置いた洋服を見るだけでワクワクした気持ちになりますよね。
本記事では、カジュアルなアイテムが豊富にそろう【GU(ジーユー)】より「気分のアガる明日のコーデ」4選をご紹介いたします。見ているだけで楽しさが倍増するカジュアルスタイリングを一緒にチェックしましょう!

NEWファッションアイコン!イージーパンツの登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

履き心地抜群なシェフパンツは、一躍人気ファッションとなったワイドパンツの次世代を担うファッションアイテムとして注目されています。もともとシェフの制服からアイディアを得たディテールは、動き回ってもずり落ちてこないウエストゴムやドローコードが特徴的でゆったりとしたシルエット好きにはたまらない1着。チェック柄×スニーカーでよりカジュアルさが加速するスタイリングの完成です。

かわいいだけじゃない、魅力的な機能性♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

豊富なカラーバリエーションとサイズ展開がとっても魅力的なGUの「スウェットプルオーバー」。昨今のカジュアルブームで人気沸騰中のアイテムですよね。スウェットは伸縮性に優れており、頑丈で汗を吸収しやすい素材でもあるので、アウトドアな1日にピッタリな1着。ネイビー×ブラウンの組み合わせでカジュアルだけど品のある雰囲気を作り出してくれるのでオススメです。

マルチに着まわせてオールシーズン楽しめる!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールシーズン着まわしが利くストライプシャツ。あえてメンズサイズや普段よりも大きめのサイズを選びフロントボタンを開けてゆるっと着てもかわいいですよね。ストライプ柄の縦ラインで細見え効果が期待できたり、バストラインを気にすることなく着ることができたりするのもうれしいポイント。カーキのパンツと合わせればきれいめカジュアルな雰囲気も期待できそうな1着です。

きれいめアイテムも多彩な着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめなアイテムとしての印象が強いショート丈の「カーディガン」は、トレンドである「くすみカラー」を取り入れることでカジュアルな着こなしが可能。キャップやスウェットパンツをプラスして、カジュアル度もさらにUP!くすみカラー×グレーの新たな発想力で、大人のこなれ感を演出できます。

昨今のカジュアルブームによりカジュアルコーデの幅がグッと広がりましたよね。皆さんも【GU(ジーユー)】で毎朝ワクワクするようなスタイリングを考えてみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.