お洒落さんの間で話題沸騰中!【GU(ジーユー)】の「ダブルフェイススリットプルオーバー」をご存じですか?「神スウェット」と呼ばれるほど、女心をくすぐるディテールが盛り沢山。カラーも豊富で、色違いでゲットしている人も続出するほど。今回は【GU】のスウェットを使ったさまざまなカラーのコーデを集めました。さっそくチェックしていきましょう!

どんなスタイルにも合わせられるブラックカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モードに決まるブラックは1枚持っておきたい優秀カラー。【GU】の「ダブルフェイススリットプルオーバー」は、軽い着心地で肌触りの良いダブルフェイス素材を採用。サイドにもスリットを備えることでこなれ感もプラス。鮮やかなカラーのプリーツスカートに合わせて、大人っぽい着こなしに。

洗練された印象に決まるナチュラルカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し都会的な印象をプラスしたい方にはナチュラルカラーがおすすめ。どんなスタイルにもマッチするのはもちろん、大人っぽさ、上品さ、かっこよさを加えてくれる万能カラーです。ボトムスには、明るい色味のデニムにカジュアルなスニーカーを合わせて、冬のリラックスコーデに仕上げてみましょう。

汎用性の高いグレーカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせやすさを重視したいけれど、ブラックカラーは避けたい……という方におすすめなのがグレーカラー。ブラックほど思たくならずに、スタイリッシュな雰囲気をプラスしてくれます。やわらかい色味のボトムスを合わせたときは、小物をブラックで締めることで、まとまりを出せます。センタープレスのパンツで脚長効果も抜群です。

フェミニンに仕上げたい方は淡いピンクカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な色味のピンクカラーは、一気にフェミニンな雰囲気に。やりすぎない色味で、他のアイテムとも馴染んでくれるので、さまざまなコーデに合わせられるのがうれしいポイント。トレンドのグリーンカラーのパンツを合わせて、大人のカラーコーデに仕上げてみて。

豊富なカラバリとトレンドデザインを取り入れた「ダブルフェイススリットプルオーバー」。人気アイテムのため、早めのチェックがおすすめです。ぜひ、今年の冬は【GU】のスウェットアイテムで、さまざまなコーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@chiii.yyy様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.