今回は【しまむら】の神プライスで購入できる、チェックスカートを特集。¥1,089(税込)のお手頃価格で購入できるのに、コーディネートが高見えするとのウワサです。それでは早速、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にチェックしていきましょう!

秋冬にぴったり! キモウチエックマーメイド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい起毛感が秋冬ムードを高める1着。1段ティアードを入れて、ほんのり甘さを効かしているのがポイントです。カラーはグリーンとオレンジの2色。どちらも落ち着いたカラーなので、大人っぽく着用できます。

ダウンジャケットでカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットにチェックスカートを合わせ、ダウンジャケットを羽織った大人カジュアルコーディネート。ジャケットはショート丈をチョイスして、すっきり着こなしています。アンティーク調のバッグで、レトロに誘導するのも◎

スティッチニットで遊び心をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな1着からちょっぴり遊び心の効いたニットにチェンジするだけで、さりげない個性を主張できます。クリーンな白のバッグでわずかな渋みを払拭するのもアリ、鮮やかなグリーンでエレガントな着こなしに仕上げるのもおすすめです。

メロウフリル×カーディガンで大人ガーリー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロウフリルのニットにカーディガンをレイヤードし、チェックスカートを合わせた大人ガーリーな着こなし。ぬくもりのあるニットと起毛感は同じ風合いなので、相性良くマッチします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.