毎年人気のコーディガンが、今年も【GU(ジーユー)】から登場。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、着こなしのコツや魅力をお届けします。オンオフ問わず着用できるので、1着ワードローブに加えて損はなし!

着流しもできる!

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンや共布ベルトなどの装飾をあえて省き、極力シンプルなデザインに仕上げた1着。着流しもできて、あれこれ考えずとも抜け感が生まれます。デイリー使いはもちろん、オフィスカジュアルとしての着用も可能です。

落ち着きのあるくすみ配色でシックに

画像1: 出典:GU
出典:GU

杢グレー調のニットにグリーンのパンツを合わせ、コーディガンをラフに羽織った大人カジュアルコーディネート。くすみ感のある配色が、シックで大人っぽい着こなしを実現します。

袖をロールアップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

袖をロールアップして、アレンジを加えるのもおすすめです。プレーンなニットでもOKですが、フリルブラウスなど装飾のある1枚をインナーに選択し袖からチラッと覗かせると、ロールアップがよりおしゃれに。

やさしい雰囲気を醸し出すカフェオレ配色

画像3: 出典:GU
出典:GU

ニットワンピースにベルトでメリハリを加え、コーディガンを羽織った大人ガーリーな着こなし。クリーミーなカフェオレ配色が、親しみやすい雰囲気を作ります。足元はブーツでシーズンムードを高めるのもアリ、ヒールでレディに誘導するのもおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.