今回は【GU(ジーユー)】のブラウンボトムスを特集。プライベートはもちろん、オフィスカジュアルとしても着用できる優秀な4着を集めました。気になるアイテムがあったら、売り切れ前に店頭または公式WEBサイトへGO!

起毛タックテーパードパンツ(チェック)

画像1: 出典:GU
出典:GU

膝から裾にかけてゆるやかにシェイプするテーパードシルエットと、トラッドなチェック柄が特徴の1着。どの角度からでもきれいに見え、脚長効果も期待できます。あたたかみのある起毛素材を使用しているので、防寒対策もバッチリです!

起毛タックテーパードパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

毎年人気の1着が今年も登場。今期からお客様の声を反映し、前開き仕様にアップデートしています。こっくりしたブラウンなのでカジュアルになりすぎず、きれいめに着用できるのも嬉しいポイントです。

フロントボタンカラーストレートパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

はくだけで装いが華やかになる、ワイドなカラーパンツです。起毛をかけたチノ素材を使用しているので、肩肘張らずカジュアルに着まわせます。トップスをタックインすれば、フロントボタンがさりげないアクセントに!

チェックセミワイドパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

前開き仕様できちんと感をプラスできる1着。後ろはウエストゴム仕様なので、ストレスフリーな着心地です。広がりすぎないちょうど良いゆとりのセミワイドシルエットと、センタープレスが美脚効果をアシストします。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.