生活を豊かにするアイテムがそろう【無印良品】。使いやすさを追求したほっこり落ち着くアイテムが多くの人を虜にしているブランドです。今回は、そんな【無印良品】で見つけた「おすすめアイテム」をピックアップ。ぜひ、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね。

おうち時間を豊かにする「ルームウェアセット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうち時間を快適に過ごせる【無印良品】の「ルームウェアセット」。脇部分の縫い目を無くすことで、やわらかい肌触りに仕上がっています。オーガニックコットンを使用し、着心地も快適。落ち着きのあるグレイッシュブラウンカラーを採用することで、見た目もほっこり温かい印象です。

洗うほど快適な履き心地に進化する「フレンチリネンストレートパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丈夫な天然素材「フレンチリネン」を採用した「フレンチリネンストレートパンツ」。穿き込むほどにやわらかくなる素材で、ヘビロテ確実のアイテムです。ゆったりとしたストレートシルエットで、おうち時間はもちろん、ホリデースタイルにもぴったり。トレンドにとらわれないアースカラーのやさしい色合いで、長期間使えるアイテムに仕上がっています。

冬に重宝する厚手仕様「ショート丈靴下」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

意外にお気に入りを見つけるのが難しい靴下。そんなときは【無印良品】の靴下がおすすめです。肌になじむアイボリーカラーを採用。「ショート丈靴下」は、かかとの形に合わせて直角に編むことでぴったりと足にフィットするよう作られています。厚手の靴下なので、寒い冬に重宝するアイテムでしょう。

雨の日にも最適「レザースニーカー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザー素材に撥水加工を施した「レザースニーカー」。疲れにくい設計のインソールを採用し、長時間履ける快適な1足です。オールブラックにすることで、さまざまなスタイリングにもマッチ。シンプルでミニマルなデザインで、オールシーズン使えるアイテムです。

いかがでしたか? 着心地や、快適さにこだわった【無印良品】のアイテムは、虜になること間違いなし。やさしい色合いや、シンプルなデザインが多いので、持っているアイテムになじんでコーデの幅をグンと広げてくれるでしょう。ぜひ、【無印良品】でお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.