今回は【ユニクロ】の黒スキニーを着回し。定番で頼れるアイテムですが、似たようなコーディネートばかりになってしまう恐れも…… 新しい取り入れ方や着こなし方をファッショニスタのおしゃれスナップから学んでいきましょう♪

アウターのボリュームをそぎ落とす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットソーに黒スキニーを合わせ、ボアブルゾンを羽織ったカジュアルな着こなし。ボリュームのあるアウターも、タイトなスキニーとメリハリが効く黒を味方につければ、バランスよく着こなせます。

安定のモノトーン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やっぱり頼れるのは定番のモノトーン。着心地を優先したラフなアイテムでも引き締まり、だらしなくなりません。流行のキルティングアウターで、今っぽい着こなしへアップデートするのもおすすめです。

異素材ミックスでメリハリをつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールブラックでも、異素材ミックスなら間のびを防いでメリハリのある着こなしに。首元や足に白をしのばせて、黒の重さをさりげなく軽減するのもgoodです。軽やかな着こなしに仕上げたいなら、左のように白の面積を多めで調節するのが◎

定番だけど外れない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーカー×スキニーは、定番だけど外れない組み合わせ。キルティングコートで刷新するのもアリ、ステンカラーコートなどきれいめなアウターできちんと感をプラスするのもおすすめです。パーカーとアウターの色を合わせると、すっきりした印象に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.