冬の装いに欠かせない「タートルネック」。今回は実用的なアイテムがそろう【ユニクロ】と【GU(ジーユー)】で見つけた、さまざまなカラーのタートルネックをご紹介します。早速チェックしていきましょう!

上質ウール100%! 【ユニクロ】の「エクストラファインメリノタートルネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質ウールでやわらかい着心地を実現した「エクストラファインメリノタートルネックセーター」。リラックスしたゆとりのあるシルエットを採用することで、細見え効果も期待できます。 上品に見えるブラウンやベージュ、フェミニンな印象のホワイトカラーの展開もあるので、お気に入りのカラーをチョイスしてみて。

クリスマス時期にぴったり【ユニクロ】の「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

なめらかな肌触りで程よく体にフィットする「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」。細いリブを採用したタートルネックで上品な雰囲気があります。ハイウエストのデニムに合わせることで、脚長効果も強調されキレイめカジュアルなコーディネートに仕上がるでしょう。

洗練された印象に仕上がる【GU】のホワイトタートルネック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「ソフトコットンタートルネックT」を着用したスタイリング。コットン100%を採用することで、ほかのタートルに比べてカジュアルな印象に仕上げてくれます。ストリート感を強めたい人にぴったりのアイテム。洗練されたホワイトカラーをチョイスして、秋冬のコーデに明るい色をプラスしてみるといいかも。

厚みのある生地感で高見え【GU】の「ローゲージタートルネックセーター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季、話題沸騰中の「ローゲージタートルネックセーター」。メンズのアイテムですが、女性でも着られるサイズ感とシルエットで人気を集めているアイテムです。絶妙なカラーリングまで展開しているので、あなたのお気に入りカラーが見つかるはず。襟、袖、裾に太めのリブを採用し、高級感も醸し出せるアイテムです。

いかがでしたか? 冬に重宝するタートルネックは、何枚も持っていたいアイテムです。せっかくなら、いろいろなカラーを選んで、新鮮なコーデを組んでみましょう。【ユニクロ】と【GU】であなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(半角アンダーバーがmの後に3つoのあとに2つ)様、@tomomiyu0920様、@ko.wear様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.