肌寒さを感じるようになり、やっとニットが活躍する季節になりました。おしゃれさんはニットの選び方も上手ですよね。今回紹介するのはファッショニスタがチョイスした【ZARA(ザラ)】の最新ニット。シンプルなデザインで着回し力抜群のアイテムが揃っていますよ。

薄手のニットはインナー使いにも大活躍

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウールコートや厚手のダウンを羽織ることが多い秋冬。中に厚手のニットを着こんでしまうと、着膨れして見えちゃうのが心配ですよね。そんな時に便利なのが薄手のニット。アウターやボトムスとのバランス調整に大活躍してくれますよ。

鮮やかなブルーで冬コーデを華やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークカラーが多くなる冬はコーデが重たくなりがち。気分転換に鮮やかなカラーも取り入れたくなりますよね。今季、注目を集めているのはブルーニット。グレーやブラックのボトムスにも合わせやすくアレンジの幅も広いカラーですよ。

定番のボーダーニットは使い勝手が良いアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーアイテムはコーデのアクセントに最適。1枚持っておいて損はない使い勝手の良いアイテムです。ZARAのボーダーニットは程よい厚みで、1枚でもジャケットのインナーとしても使える万能なアイテムですよ。

ゆるシルエットのホワイトカーデは着回し力抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気軽に羽織れるゆるシルエットなカーディガン。カジュアルなデニムに合わせたり、フェミニンなワンピに羽織っても可愛く着こなせる着回し力の高いアイテムです。ざっくりとした編み目が特徴で、気負わず使い回せますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.