おしゃれ女子の強い味方、着まわし力抜群の「黒スキニー」。ひとつ持っておけばなにかと使えて安心できる優秀ボトムスですよね。今回はアラサーにおすすめの【黒スキニー】コーデを特集!ファッション上級者たちはどのようなコーデを楽しんでいるのでしょうか。ではさっそく見ていきましょう♡ 

+ロングブーツでさらにスタイルアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

低身長さんにおすすめなのが黒スキニーにロングブーツをプラスする合わせ技。ロングブーツは同じブラックをセレクトすることで、脚を細く長く見せることができます。トップスはクロップド丈のボリュームスリーブニットで華奢見え効果も期待できそう。綺麗カラーのニットで差し色をON。思わず振り向かれる美人コーデが完成します。

個性的なポンチョコートでメリハリシルエットを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

誰もが持っている定番ボトムスだからこそ、トップスで少し個性を出してあげるのが差別化の鍵。こちらは身幅が広めのポンチョコートをプラス。上半身はゆったりとした特徴的なシルエット、下半身はすっきりシルエットにすることでメリハリが生まれ着痩せ効果にも期待が高まります。色味が落ち着いたスタリングの際は、アクセサリーで華やかさをプラスしてあげると◎

やっぱり大好き♡モノトーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

雰囲気も落ち着いてきたアラサー世代にこそぴったりなモノトーン。こちらはブラックニットとホワイトインナーをプラス。オールブラックだとクールすぎるけど、間にホワイトを挟むことにより抜け感が生まれエフォートレスな印象に。スニーカーを合わせたカジュアルな装いも、モノトーンならほどよく大人っぽさも引き出すことができますよ。

ロングコートでとことん品良く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行を問わず長く使えるトレンチコートは黒スキニーとの相性もバッチリ◎ 締め色のブラック、コートのIラインシルエットでスタイルアップ効果も期待できます。シンプルな着こなしをぐんと垢抜けさせたいなら発色の良いグリーンのニットがおすすめ。今季はパキッとした明るめカラーのニットがトレンドなので、一気に今っぽ映えコーデが確立できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@mikiaoba様、@ko.wear様、@yukichi_yuki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.