お財布に優しい100均ショップ。プチプラと侮れないラインナップは、もはや革命的です。行くたびに、おしゃれで高見えするアイテムを見つけると嬉しくなりますね。コスパだけでなくデザイン性や機能性ともに、ハイクオリティで大人気です。なかでも、今回おすすめしたいのが【ダイソー】のアイテム。身に付けるバッグから、お部屋を彩るインテリアグッズまで、100均アイテムのおしゃれ化が止まらないんです! これを見たら、早速ダイソーに行きたくなりますよ♪

ワンマイルコーデのお供に「ショルダーバッグ(巾着型、ボア)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見え間違いなしのキルト生地に、ポケットの部分がボア仕様になっています。合わせやすいブラックとカーキはワンマイルコーデにおすすめ。秋冬らしいアクセントをもたらしてくれますよ。これは、色違いで揃えたくなりますね。

生花やドライフラワーを挿して韓国風インテリア「フラワーベース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストーンウェアという素材で、できているフラワーベース。とても100均で手に入れたとは思えない見た目です。お部屋に合わせて、マットorツヤの質感が選べます。生花やドライフラワーを挿すと、憧れの韓国風インテリアが実現しますよ。

洗練された空間をメイク「アルミフォトフレーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国風インテリアカードがついた、アルミフレーム。スタンドがついているので、立たせやすいのが嬉しいポイント。ドライフラワーと一緒にレイアウトしたり、サイズ違いで並べるとより洗練された空間を作ることができます。

置くだけでおしゃれな「ペーパーブックボックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

外見は洋書ですが、開くと収納できるようになっているブック型収納ボックス。蓋には磁石が入っており蓋がピッタリと止まるので、立てることも可能です。実用性もありつつインテリアになじむので、置いておくだけでおしゃれになりますね。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@dayofme0607様、@shigepy_様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.