冬コーデに欠かせないニットですが、ちょっぴりマンネリ気味という人もいるのではないでしょうか。おしゃれ女子行きつけの【ZARA・H&M(ザラ・エイチ・アンド・エム) 】には、周りと差をつけられる魅力的なニットが目白押しです。今回はそんな大人気のニットから、選りすぐりの4点を紹介します!

【ZARA】モチモチ素材のホワイトニットで愛されレディに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAからリリースされたケーブル編みニットは、モチモチとした素材が心地良くプチプラとは思えない高クオリティなアイテムです。ロングスリーブでぽわんとしたシルエットがとってもかわいく、抜け感たっぷりな女っぽコーデに仕上がります。どんなボトムスと合わせてもきれい目に引き寄せてくれるホワイトのニットは、冬レディのマストバイアイテムです◎

【H&M】チャンキーニットでトレンド感のある装いに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気のチャンキーニットはもうチェックしましたか? H&Mからはビビッドなブルーが目を引く新色がリリースされました。マンネリ化しがちなニットコーデに、華やかな色味が変化球を投じてくれます。ざっくりとした編み目ながらも、コンパクトなシルエットで着膨れしないのが魅力的です。デニムと相性抜群なので、カジュアル派の人はGETしておきたい1枚。

【ZARA】シンプルなのにこなれ見えするボーダーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの中でも特に大人気のボーダーニットは、1枚持っておけばコーデのテイストを問わず着まわせるアイテムです。程よいオーバーサイズ感で、さり気なく体型カバーしてくれるのが魅力◎ 袖口と裾が縦リブのデザインになっていて、スッキリとした印象に見せてくれます。スマートなシルエットのスキニーで引き算すれば、好バランスなカジュアルコーデの完成です。

【H&M】スリット入りで着膨れしにくいハイネックニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのニットってどうしても着膨れが気になりますよね。H&Mのオーバーサイズハイネックセーターは、サイドに深めのスリットが入っているので野暮ったく見えないのが魅力的です。スマートなパンツはもちろん、ボリューム感のあるスカートとも好相性に着こなせます。落ち着いたニュアンスカラーのニットに黒のパンツを合わせれば、品の良い大人っぽコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様、
@r_i_emama様、
@tomooo__73様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.