プチプラとは思えないクオリティで、即完することもあるほど人気を集めている【しまむら】のバッグ。安いだけじゃなくハイブラ顔負けのデザイン性の高さや使い勝手のよさで、おしゃれに敏感な女子たちを虜にしています。今回は【しまむら】の人気バッグをピックアップしてお届けします。

イロチ買いする人が続出している2WAYバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

色違いで購入したり、全色コンプリートしている人もいるほど人気の「ゴウヒヘンケイ2WAYTS」。開口部の折りたたむ方向によって形を変化できるのが特徴で、ファッションや気分に合わせて2WAYの使い方を楽しめます。取り外し可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとして使えるのも◎ しっかりとした質感の素材と絶妙なニュアンスカラーも高見えを後押ししてくれます。

リッチな質感のジャガード織りトートバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細なペイズリー柄とトレンドのジャガード織りが特徴のトートバッグは、高見えも旬度もアップできる名品です。縦型スクエアタイプで、大人っぽくスマートに使えるのも魅力。ブラウンを貴重とした配色が落ち着いた雰囲気を演出し、冬コーデとも相性抜群。キラッと光るゴールドの金具使いも高見えのポイントです。

クラシカルなムードを高めてくれるレトロバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな格子柄が今年らしいレトロスタイルを盛り上げてくれるボストンバッグ。淡いグリーンとベージュの配色が上品で、コーデを格上げしてくれるアイテムです。大きすぎず小さすぎないサイズ感で使い勝手も抜群。主張しすぎないデザインとカラーのバッグは、きれいめにもカジュアルにもマッチしますよ。

韓国っぽかわいい高コスパバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国風テイストでおしゃれさんたちから注目を集めているのは、ワンハンドルバッグ。付属のポシェットは取り外し可能で、ハンドバッグとポシェットそれぞれ単体使いもできる高コスパ商品です。シボ感のある素材のワンハンドルバッグは、持つだけでリッチな気分♡ 上品なのにカジュアルコーデにもハマるデザインなので、テイスト問わず大活躍してくれますよ。

【しまむら】はプチプラアイテムの宝庫ですが、特にバッグのクオリティの高さには脱帽です。人気商品はすぐに売り切れることもあるので、こまめにチェックして素敵なバッグをGETしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@rococo39様、@lala.days.fashion様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.