大人コーデにぴったりな落ち着いた印象の「寒色ワンピ」。おしゃれさん御用達ブランド【ZARA(ザラ)】ならお気に入りの一枚が見つかるはずです♡今回はそんな【ZARA】で激選した「寒色ワンピ」4着を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

メリハリのあるボディラインを演出

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品なネイビーブルーのZARA「ボタン付きリブ編みワンピース」は、フロントボタンのデザインが特徴。リブニット素材で体にしっかりとフィットし、くびれを強調してくれます。裾にスリットが入っているため、動きやすい点もGOOD。タイトなシルエットのワンピは、コートを重ねてももたつかずにスッキリと着こなせます。

着回し力抜群!ワードローブに加えたい一枚

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかなライトブルーのZARA「ストライプ柄シャツワンピース」は、一枚でサラッと着るだけでなく羽織ったり、ニットと合わせてレイヤードスタイルを楽しむことも可能。細かいストライプ柄は、視覚的にシャープに見えるので着痩せ効果も期待できます。肌寒い季節から真冬まで着回せるシャツワンピは、一枚あるとコーデの幅がぐっと広がります。

特別なシーンにもぴったりな高見えワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

深みのあるダークグリーンが目を引くZARA「パフスリーブ ミディワンピース」は、きれいめなデザインなのでお呼ばれにもぴったり。丸みのあるパフスリーブのデザインは女性らしい印象をプラスしてくれます。高級感のある色と素材は、高見えすること間違いなしです♡首元はVネックなので、小顔効果を期待できるのも嬉しいポイント。

マルチにコーデを楽しめる大活躍の一枚

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

淡いライトブルーの色味が印象的なZARA「ハイネックニットワンピース」は、シンプルなデザインでデイリー使いしやすい万能ワンピ。体のラインを拾わないシルエットで、自然に体型カバーも叶います。ショート丈なので、レギンスやトレンドのロングブーツとの相性も抜群です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.