冬はニットが欠かせない季節。あたたかさはもちろんお洒落なニットを取り入れたいときは、【GU(ジーユー)】の「ブラウンニット」がおすすめ! やわらかくやさしい印象に仕上がるブラウンニットは、1枚持っているだけでコーデの幅を広げてくれますよ。早速チェックしていきましょう!

秋冬のコーデに欠かせない「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

                                                                                                   サッと羽織れるカーディガンは秋冬コーデの必需品。ボタンレスデザインでシンプルながらもざっくり編みのローゲージニットでコーデのポイントに。高級感のあるケーブル編みを採用し、高見え度も抜群です。着丈が長めなので気になるヒップラインもカバーしてくれるのもうれいしポイントですよ。

脚長効果抜群! 「ケーブルクロップドセーター」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今どきなクロップド丈を採用した「ケーブルクロップドセーター」。襟元のVラインのカッティングが、デコルテラインをキレイに見せてくれるのも魅力のひとつです。グレー味の強いベージュカラーを採用することで、洗練された雰囲気に仕上がります。どんなボトムスともマッチするので、コーデの幅を広げてくれること間違いなし。

あたたかみのあるデザインが特徴の「ケーブルフェアアイルセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

冬らしいデザインをニットに落とし込んだ「ケーブルフェアアイルセーター」。柄デザインがスタイリングのアクセントになってくれます。ワイドな身幅で今どきなシルエットに。リラックスした雰囲気を加えたいときにぴったりのニットです。クリスマスシーズンにもおすすめですよ。

快適な着心地を実現する「フェザーボーイフレンドカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ふわっとした肌触りで着心地も抜群な「フェザーボーイフレンドカーディガン」。大きめのシルエットと、ボタンレスのシンプルなデザインが女性らしさを引き出してくれます。サッと羽織れる手軽さも特徴のひとつ。着丈が長めなので、体をしっかりあたためてくれますよ。

やさしい印象に仕上げてくれるブラウンのニットたち。あたたかさと共にやわらかい雰囲気をプラスしたい人にぴったりのアイテムです。着回し力もありながら、マンネリコーデに華を添えてくれるブラウンニットで秋冬のコーデを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.