全体の雰囲気をガラリと変えてくれるバッグは、お気に入りのものを選びたい。そんなときは、周りの人と差を付けられる【ZARA(ザラ)】のベージュバッグがおすすめ。こなれた印象になるベージュカラーのバッグは、ひとつ持っているだけマンネリコーデをトレンドライクに変えてくれますよ。早速チェクしていきましょう!

トレンドのキルトをレザーで落とし込んだ「キルティングレザークロスボディバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドのキルトデザインをレザー素材に落とし込んだお洒落感満載の「キルティングレザークロスボディバッグ」。ボディバッグサイズなので、手軽に取り入れられるデザインです。ショルダーにはさりげないスタッズ付きでアクセントをプラス。開閉がマグネットなので、使いやすいのもうれしいポイントです。

ミニマルなデザインを反映させた「モノクロ スリムブリーフケース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

無駄を省いたシンプルなデザインがコーデに抜け感をプラスしてくれる「モノクロ スリムブリーフケース」。スリムなシルエットでラップトップやPCを入れることもできるので、ビジネスにも活用できます。内側にもポケット付きで実用性も◎ ビジネスとしても併用できるバッグをお探しの人におすすめです。

リボンディテールを備えたフェミニンな「リボンディテール ミニ ファブリック バケットバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

やさしい色合いのベージュカラーが、ポイントの「リボンディテール ミニ ファブリック バケットバッグ」。サイドにリボンディテールを備えさりげなくフェミニン要素をプラスしてくれます。ふかふかな素材感も女性らしい印象に。ピンクゴールドカラーのチェーンがより華やかな雰囲気を演出してくれます。

シンプルなフォルムで使いやすい「ミニマリストトートバッグ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ミニマルなストラップが特徴の「ミニマリストトートバッグ」。ストラップも付いているので2つの使い方が楽しめます。開閉はマグネットで楽々。シンプルながらも立体感のあるフォルムで高級感も演出してくれます。上質なベージュカラーはコーデを一気に上品に仕上げてくれますよ。

いかがでしたか? 無難なカラーを選びがちなバッグも、ベージュカラーをチョイスするだけで上質でハイセンスなコーデに仕上がります。新しいカラーのバッグが欲しい人は、ぜひ、ベージュカラーのバッグに挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.