朝晩の気温の変化が大きくなり寒さを感じる季節になってきましたね。本格的なアウターはまだ早いけど何か羽織っていないと肌寒い……。今回紹介するのは、今の季節にピッタリな【しまむら】のボアベスト。もこもこ素材がキュートで着回し力も抜群なアイテムですよ。

ビッグシルエットが今っぽい「ViViボアベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらから発売されているViViボアベストは何かと使い勝手が良いアイテム。トレンド感のあるビッグシルエットが魅力的なベストなんです。もこもこと厚手の素材で暖かさも◎ 機能性と見た目のキュートさを併せ持った優秀なアイテムですよ。

カジュアルコーデにも最適で気軽に羽織れるアウター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのボアベスト、¥1,969(税込)というプチプラでゲットできちゃうんです。高額になりがちな冬アウターがお手頃な価格でゲットできるのは嬉しいですよね。カジュアルなデイリーコーデにも気兼ねなく活用できるのも魅力の一つです。

フェミニンワンピとも相性抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンワンピに合わせても違和感なくキマるボアベスト。ボア素材のカジュアル感でフェミニンワンピを適度にカジュアルダウンしてくれますよ。こちらのボアベストは肩の落ち感が最大の特徴。ゆるシルエットでコーデに柔らかさをプラスしたい時に最適です。

ファスナーの開閉で雰囲気の違いを楽しんで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラでトレンド感のある着こなしが作れるボアベスト。抜け感を演出したい時はファスナーを開けて着用するのが◎ ファスナーをトップまで閉めるとカジュアルな雰囲気になります。同じアイテムでもファスナーの扱いで雰囲気の違いを楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.