日本ではあまりお目にかかれない珍しい食材やスイーツが所せましと並んでいる【カルディ】。今回は、そんな【カルディ】でゲットできる「ピリ辛」フードをご紹介します。寒い日に食べれば心も体もぽかぽか温まること間違いなし! 【カルディ】マニアもおすすめするラインナップをぜひご覧ください。

辛~いお鍋で体の芯からポカポカあったまる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い季節にはやっぱり“お鍋”が食べたくなりますよね。そんな時には【カルディ】の「旨辛鍋の素」がおすすめです。辛さの中にも濃厚なうまみと甘みが溶けあっており、一口食べたらやみつきになること間違いなし。1人前の素が3食分入っているので、おひとり様鍋にもぴったりです。

本格的な韓国料理も【カルディ】でゲット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「トッポギセット」も【カルディ】のオリジナル商品。パッケージを開けると、棒状のお餅であるトッポギとソースが入っています。作り方もとってもカンタンで、茹でたトッポギを玉ねぎと一緒に炒めてソースをからめるだけ。本格的なピリ辛韓国料理がお手軽に楽しめちゃいます。

濃厚なスパイシースープに太麺がよく絡む“辛ウマ”ラーメン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

刺激的な辛さを求めるなら、こちらのラーメン「スパイシーノグボナーラ」はいかがでしょうか。食欲を掻き立てる、見るからに辛そうなパッケージ。海鮮風味のスパイシーなスープに、モチモチの太麺がよく絡みます。辛いラーメンがお好みの方は、ぜひ【カルディ】をチェックしてみてください。

しびれ感がたまらない! 万能たれも要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

自炊派の方には【カルディ】の「しびれ麻辣だれ」もおすすめです。お料理の調味料としてかけるだけで、本格的な中華料理には欠かせない“しびれる辛さ”を堪能できちゃいます。中華風の蒸し鶏にはもちろん、冷ややっこやサラダなどのトッピングにもぴったり。幅広く活躍する一品です。

寒さも吹き飛ばせそうなピリ辛フードを堪能して

日を追うごとに気温が下がってきた今の季節。【カルディ】のピリ辛フードをたっぷり買い置きしておけば、寒さもへっちゃらですね。辛い物好きのみなさんは、ぜひ【カルディ】をチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.