プチプラでおしゃれなアイテムがゲットできる、大人気の【しまむら】。今回はしまむらマニアも夢中になっている一目惚れ確実の「柄ニット」をピックアップ。コーデのアクセントになってくれる柄ニットは、1枚あると重宝するアイテムです。早速チェックしていきましょう!

上品かつエレガント♡ 柔らかい色味のニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい色味のヘリンボーンニット。全体を淡色で揃えることで、やさしく女性らしい雰囲気を醸し出せます。ゆとりのある今どきなシルエットで、着心地も抜群。やわらかい色味のニットには、ゴールドのアクセサリーを合わせると上品で華やかな印象に仕上がります。

都会的なブラックカラーの柄物ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

都会的な雰囲気に仕上げたい方は、ブラックの柄物ニットがおすすめ。襟、袖、裾の切り替えによるコントラストがアクセントになってくれます。リブ編みになっているのもポイントです。マシンウォッシャブルが可能なので、洗濯機で洗えるのも魅力。小物と靴を同じ色味で揃えれば、全体に統一感が生まれます。

あたたかみのあるデザインの総柄ニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬に着たくなる、あたたかみのあるデザインの総柄ニット。やわらかいウールミックス素材で着心地も抜群。ニットのデメリットでもある毛玉ができにくい素材で、ヘビロテ確実のアイテムです。しっかりとした編地で高見え効果も◎ 無地シャツを肩掛けすれば、こなれ感もアップします。

カジュアルに攻めたいならブラック系をチョイス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象にしたい方は、柄がハッキリ見える色味がおすすめ。ニットの色味が暗いときは、パンツをベージュにすることで抜け感をプラスできます。足元は、ホワイトソックスにストラップシューズを合わせてフレンチシックに。カジュアルなニットは着回し力も抜群ですよ。

コーデを一気に華やかにしてくれる「柄ニット」。1枚持っているだけで、気分を上げてくれるアイテムです。しまむらにはおしゃれな柄モノが多く、お値段もリーズナブル。ぜひ、あなたのお気に入りのニットを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icchan0716様(前後にアンダーバー3つ)、@collin_wear様、@dayofme0607様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.