【GU(ジーユー)】の「790円スウェット」をご存じですか? 発色が良いうえ、裏起毛で保温性も高く、デザイン性・実用性を兼ね備えた万能アイテムなんです。今回は、1,000円でお釣りがくる「スウェットプルオーバー」をピックアップ。カラーごとにコーデのポイントもお伝えするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

こっくりパープルがコーデの主役に

画像1: 出典:GU
出典:GU

秋冬らしい、こっくりとしたパープルのスウェットは秋冬ファッションに華やかさをもたらしてくれます。普段着ないカラーでも、プチプラアイテムであれば挑戦しやすいですよね♡ ボトムスは花柄のマーメイドスカートやタイトスカートをあわせて、パープルが持っている女性らしさを存分に引き立たせた着こなしがおすすめです。

きちんと品よく見せるなら断然ホワイト

画像2: 出典:GU
出典:GU

着こなし次第では、甘め・きれいめと幅広くコーディネートが楽しめるホワイトカラーのスウェット。秋冬シーズンから春先にかけて長く着られるのも高ポイントです。ボトムスには、ミディ丈のフレアやプリーツのスカートをチョイスすると、女性らしい品のあるコーデに仕上がります。

ワンマイルコーデに最適なブラック

画像3: 出典:GU
出典:GU

ご近所コーデに使いやすいブラックは、大きめサイズを選んでメンズっぽくゆるっと着こなすスタイルで周りと差をつけてみて。着丈が短めなので、いつもより上のサイズをチェックしてみてください。ボトムスは今季注目のショートパンツでトレンド要素を投入すると、見慣れたスウェットコーデの鮮度がアップします。

ベージュは使いやすさナンバーワン!

画像4: 出典:GU
出典:GU

見逃せないベージュカラーのスウェットは、柔らかい印象を引き出してくれるので一枚は持っておきたいところ。白ロンTや裾ラウンドシャツと重ね着をしたり、首回りからハイネックインナーを覗かせたりと、レイヤードも楽しみやすいアイテムです。ボトムスは、カラーパンツやマーメイドスカートを選んで、とことんトレンドルックに仕上げてみて♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.