裏毛スウェットなのにカワイイ…… それが【しまむら】の「ティアードプルオーバー」のポイントです。こちらは人気インフルエンサー・miyoさんがしまむらとともにコラボし開発したもので、トレンド・機能性を兼ね備えた神レベルのアイテムだと人気を集めています。お手本になるコーデ例をいくつか用意したので、早速チェックしていきましょう。

グレーコーデも“サマ”になる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡めグレーのティアードトップスに、濃グレーのプリーツスカートを組み合わせ。保守的になりがちなグレーのコーディネートも、ティアードやプリーツといった女性らしいデザインのおかげでワンランク上のスタイリングに仕上がっています。アニマル柄のファーバッグやスニーカーで、あえて“ハズし”を加えているのもポイント。

いつものボトムスがグンとおしゃれに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のテーパードシルエットのパンツ、普通のニットを合わせると地味になりすぎてしまうことがありますよね。そんな時もしまむらのティアードトップスを合わせれば、楽ちんさはそのままにグッとおしゃれさをプラスしてくれます。裏起毛のスウェット素材は着心地抜群なので、ニットのチクチク感が苦手な方にもおすすめです。

体型カバーにもぴったり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはボトムにゆるめの柄パンを合わせたスタイリングです。ペプラム風になったトップスのおかげで、うまくお腹まわりをカバーできています。切り替えデザインのおかげでウエスト位置も高く見えるので、スタイルUPが狙えます。低身長さんにもおすすめの優秀コーデです。

定番カジュアルでレジャーにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

裏毛素材のトップスは、気取らずに着られるのが◎ 例えばいつものデニムと合わせれば、デイリーに使える楽ちんコーデが完成します。シワが目立ちにくく汚れても洗える素材なので、旅行や遊園地デートなどのレジャーシーンにも合います。子供のいるママさん世代にもおすすめです。

ふわっとシルエットがキュートなこちらのトップスは、しまむらにてお手頃価格でGETできちゃいます! グレーのほかブラックもあるので、ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.