女性慣れしているモテる男性から思わせぶりな態度を取られると、「これって私の勘違いかな…」とモヤモヤしてしまいますよね。けど、それ実は脈アリかもしれません!
今回はモテる男性が「本当に好きな人」に見せる態度を4つご紹介します。

ずっと目で追いかけてくる

いつも自分を目で追いかけてくる… そんな男性、周りにいませんか?それは無意識に気になる人を目で追ってしまう、男性の本能的なものかもしれません。

彼をいつ見ても目が合う、というケースも同様。彼があなたのことをずっと見ているからこそ、いつでも目が合うのです!

昼から夜まで会う予定を作ろうとする

女性にモテる余裕のある男性と言えども、本当に好きな人とは、出来る限り長い時間一緒にいたいもの。そこで、昼から夜までの一日をかけたデートに誘ってきた場合は、脈アリの可能性が高いでしょう!

特に、「友達へのプレゼントを一緒に選んでほしい」などのこれと言った名目がない場合は、さらに本命の可能性が高いです。

こちらに伸ばした手を引っ込める

女性慣れしている男性にとって、女性へのさりげないボディタッチは序の口と言えるでしょう。しかし、本当に好きな人には嫌われたくないため、なかなか一歩を踏み出せないという男性もいます。

もし、モテる男性がこちらに伸ばした手を引っ込めたとき、それはボディタッチをしようとして途中で辞めたのかもしれません。相手を本気で好きであるからこそ、内気になってしまうケースもあるのです。

用が無くても連絡してくる

特に用事がある訳ではないのに、頻繁に連絡が来ることはありませんか? それ、もしかしたら脈アリかもしれません!

基本的に、興味のない人に対して頻繁に雑談を仕掛けることはないと思います。頻繁に用のない連絡をしてくるのは、少なくともあなたに興味があることの現れです。

まとめ

今回はモテる男性が「本当に好きな人」に見せる態度を4つご紹介してきました。モテる男性は女性慣れしていることも多いため、なかなか本心がつかみにくいものです。

でも、本当に好きな人に対しては、逆に内気になってしまうもの。自分のことを丁重に扱ってくれていると感じたときは、少なくともいくらかの好意を向けられていると考えても良いでしょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.