今や誰しもが使っているLINE。だからこそ彼とのトークルームでは、周りとは一口違うテクニックでアピールしたいものですよね!
そこで今回は、気になる彼の心をぐっと動かす「LINEの返信テク」を4つご紹介します♡

送るタイミングは「相手の生活リズム」を考えて

あなたは彼にLINEを送るとき、時間帯を考えたことはありますか?
そういや考えたことないかも…そんなあなたは今度彼にLINEするとき、「彼の生活リズム」を考えるようにしましょう!

具体的には、彼が暇な時間を狙ってLINEを送ります。暇でスマホを見ているときにあなたから連絡がきたら、彼としても心地よくそのLINEに返信ができるものです。

動画や写真を活用する

テキストでのメッセージのやり取りも楽しいものですが、長く続けるにつれてそれだけでは飽きてしまうことも…。そこで、会話の流れで動画や写真を活用しましょう!

これは、相手を飽きさせないためのテクニックでもありますが、それに加えて相手の印象に残るためのコツでもあります。

ときどき「♡」を使う

あなたは普段、絵文字を使いますか?あまり使わない…という人はチャンス!「ここぞ」というタイミングで「♡」の絵文字を使ってみましょう。いきなり「♡」付きのメッセージが送られてきたら、ドキッとするものです。

普段から頻繁に絵文字を使う人も、「♡」を多用するのは一旦避けて、「ここぞ」というポイントだけに使うことを意識しましょう!

デートのあとはすかさずお礼LINE

彼とご飯に行ったその帰りの電車の中、勝負はまだ続いています!デート終わりにはすかさず「今日はありがとう!」とお礼LINEを入れましょう。

別れたあとすかさずLINEを入れることで、彼の頭にその日のデートの余韻を残すことができます。すぐ次のことに頭を切り替えられてしまわないように、LINEでアピールしちゃいましょう♡

まとめ

今回は、気になる彼の心をぐっと動かす「LINEの返信テク」を4つご紹介しました。気になる彼とのLINEで大切なのは「心地よさ」と「飽きさせないこと」です。
そのためにも、常に相手の気持ちを考えた返信をするよう、心がけましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.