今回は【しまむら】で見つけた「秋冬スカート」を特集。デザインや価格はもちろん、スタイル良く見えるディテールやシルエットにも定評のあるアイテムをピックアップしました。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、ぜひチェックしてみてください!

ブークレチェックスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは人気インフルエンサーてらさんとのコラボ商品です。あたたかみのあるブークレ生地と、秋冬ムードが高まるチェック柄が相性よくマッチしています。ややAラインのシルエットにすることで、身体のラインを拾いにくくしているのも嬉しいポイント!

ケーブル編みニットスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手編み風でぬくもりを感じる、ケーブル編みのニットスカートです。クロップド丈のニットと合わせてセットアップコーデも可能。深みのあるブラウンなので甘さが強く出過ぎず、大人っぽい着こなしが叶います。

エレガントなツイードのタイトスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ問わず着用できる、ツイード風デザインのタイトスカートです。グレーをベースにオレンジとグリーンをアクセントにした配色がおしゃれ。仕事のときはリブニットと合わせてすっきり & フェミニンに、休日はロゴTでカジュアルダウンなど、意外と幅広い着こなしを楽しめます。

スエード調のマーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなマーメイドスカートも、スエードならカジュアルに着用が可能。ハイウエストでスタイルアップも望めます。ウエストはゴム仕様なのでストレスフリーな着心地も魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@mii_wear様、@happychika713様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.