くびれヘアは、女性らしさが大幅にアップする注目のモテスタイル♡ 今回は、マネするだけでオシャレになる今っぽ【くびれヘア】をお届けします! ぜひ参考にしてみてくださいね。

たっぷりハイライトで動きをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれヘアにたっぷりハイライトを入れてあげれば、より動きが出て垢抜けたスタイルに。軽く巻いてあげるだけでしっかり決まるので、朝のセットを楽にしたい方にもおすすめですよ。どの角度から見てもオシャレな優秀ヘアです。

ミディアムレイヤー×ハイライトで横顔美人に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムレイヤーにシークレットハイライトを入れたスタイル。くびれが感じられるスタイルにすることで、女性らしい色っぽいシルエットに仕上がります。顔まわりをふわっと巻いてあげることで、横顔美人に♡ フェイスラインもカバーできるので、小顔効果も期待できますよ。

小顔効果抜群! ロング×くびれヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重く見えがちなロングヘアも、くびれを意識したレイヤーカットなら軽やかで垢抜けた印象に。透明感のあるカラーを選べば、さらに今っぽいスタイルに仕上がりますよ。顔まわりを外巻きにすると、小顔効果にも期待大! 女性らしさと色っぽさが大幅にアップするおすすめのモテ髪です♡

くびれヘアなら暗髪でも重く見えない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗めのカラーは、重たい印象を与えてしまいがち。ですがレイヤーが入ったくびれヘアなら、適度な動きを出してくれるので暗髪でも軽やかでオシャレな雰囲気に仕上がります。「長さを変えたくないけど、イメチェンしたい」という方にもぴったりのスタイルですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@naka0523様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.