寒い季節はブラウンのアイテムを着たくなりますよね♡ おしゃれさんご用達の【ZARA(ザラ)】は、魅力的なブラウンワンピを多数取り揃えています。今回は着るだけで愛されレディになれる、王道モテアイテムをチェックしていきましょう!

1枚で着映えする刺繍入りワンピース

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

華やかな刺繍があしらわれたブラウンワンピは、1枚で着映えするアイテムです。幼く見えがちなティアードのワンピも、落ち着いたブラウンの色味でぐっと大人な印象に。刺繍の網目部分からほんのり透ける素肌が、色っぽさを感じさせます♡ 手首が綺麗に見える七分丈で、野暮ったく見えないのも魅力。肌寒いときはカーディガンを羽織って清楚な女性らしさを演出すると◎

シンプルながらも色っぽさを感じるミニ丈ワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

女度を格上げしたい人にオススメなのが、ブラウンのミニ丈ワンピです。秋冬のマストアイテムであるロングブーツと相性が良く、合わせて着れば好バランスな愛されコーデに。程よく身体にフィットするシルエットが女っぽくて、周りの視線を集められそう。シンプルなデザインながらも袖のメッシュがアクセントになっており、1枚でさらっとこなれ見えします。

カジュアルなのにきちんと見えするポロシャツワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

きちんと見えを狙うなら、ポロシャツワンピがオススメです。かっちりとした襟付きのワンピで、上品さと女性らしさを感じるコーデに。野暮ったく見えがちなロング丈のワンピも、縦リブのデザインがスッキリと見せてくれます。カーディガンを羽織ってきれいめに寄せたり、あえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンしても可愛いです◎ 合わせるアイテム次第でいろんな表情を見せてくれる、着まわし力抜群な1枚。

パフスリーブワンピで大人ガーリーなコーデに

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ぽわんとした袖口が可愛いパフスリーブワンピは、ガーリー派なら1枚は持っておきたいアイテムです。デコルテが綺麗に見えるオフショルのデザインで、幼く見えず大人っぽい着こなしに。甘さをおさえたブラウンの色味が、気品たっぷりにシーズンムードを高めてくれます。スタイルアップを狙いたい人は、ベルトを投入してウエストマークするのがオススメです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.