圧倒的な人気を誇る「ネオウルフヘア」。定番のウルフヘアをマイルドに変化させたネオウルフは、どの角度から見ても美しいシルエットが特徴。今回は大人女性におすすめのネオウルフヘアをピックアップしてご紹介。垢抜け間違いなしのヘアスタイルは要チェックですよ。

360度美しいネオウルフはイメチェンに最適

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフは年代を問わず人気が高いヘアスタイル。どの角度から見ても綺麗に見えるように計算された髪型なんです。こちらは襟足に多めにレイヤーが入ったネオウルフ。束感をだしたスタイリングでこなれ感を演出。毛先をワンカールして美シルエットの完成です。

丸みのあるシルエットで小顔見えに効果を発揮

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフはトップのボリュームと後頭部に丸みを持たせたカットが特徴。首元にレイヤーが入っているので自然にくびれラインができ、黄金のひし形シルエットが作れるんです。ひし形シルエットは小顔見えに欠かせないポイントですよ。

くびれラインで色っぽヘアを実現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフは小顔見えだけじゃなく頭の形も綺麗に見える万能なヘアスタイル。首元にくびれラインを作ることで華奢見え効果も期待できるんです。襟足はナチュラルな外ハネを意識してスタイリングして。簡単に垢抜けヘアが作れちゃいますよ。

スタイリングが簡単なのも人気の秘密

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットと毛先の軽さが特徴的なネオウルフ。こちらは乾かすだけでヘアスタイルがキマるナチュラルな雰囲気のネオウルフ。毎朝のスタイリングが時短できるのは嬉しいポイントですよね。毛先をワンカールさせるとイメージの違いも楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.