【ファミマ】スイーツの中には、大人のための商品がたくさんあります。今回は「大人のご褒美スイーツ」にぴったりな商品を、厳選してご紹介していきます♪

しっとり濃厚「珈琲プリン!? なチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

珈琲プリンのような見た目のこちらのスイーツは、なんとチーズケーキ。珈琲を染み込ませたスポンジはほろ苦く、ティラミスのような味わいです。チーズケーキ部分と一緒に食べるとより濃厚な味わいを楽しめますよ。

抹茶好きにはたまらない「宇治抹茶の生チョコタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは上林春松監修の、本格的な生チョコタルト。小ぶりですがしっかり濃厚な味わいで、満足度の高いスイーツですよ。抹茶ガトーショコラと抹茶生チョコがタルトの中に入っていて、異なる食感を楽しめます♪

マスカルポーネがポイント「ティラミスクリームシフォン マリトッツォ風」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスイーツは、一見マリトッツォのような見た目をしていますね。ふんわりとしたシフォンケーキの中には、コーヒーとマスカルポーネチーズをミックスしたホイップがたっぷり。新しい味わいのマリトッツォ風スイーツです♪

秋の味覚♡ 「ワッフルコーン 山形県産 ラ・フランス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のスイーツいえばラ・フランスは欠かせないですよね。こちらのワッフルコーンアイスは、ラ・フランス果汁を使用したジューシーな味わいです。ミルキーなアイスクリームと爽やかなラ・フランスの組み合わせは、大人のご褒美スイーツにぴったりですね。

今回はファミマでゲットできる「大人のご褒美スイーツ」を厳選して4つご紹介しました。疲れた体をリフレッシュするのにぴったりなスイーツばかりなので、帰宅途中にファミマをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@i_matchacha様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.