冬コーデに欠かせないニットは、何枚持っていても着まわせるアイテムです。おしゃれさんご用達の【しまむら】には、プチプラとは思えない神デザインのニットが目白押し。今回は売り切れ前にGETしておきたい、魅力的なアイテムをご紹介していきます!

ネイビー × レッドが冬っぽいゆったりカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柄物のカーデってコーデに取り入れるのが難しいと感じる人も多いのではないでしょうか。しまむらのチェック柄カーデは、暗めのネイビーと赤のチェックで奇抜感がなく、手持ちの服にもなじみやすいです。ちょっぴりマニッシュな雰囲気をまとったカラーで、いつものコーデを大人顔にブラッシュアップしてくれます。大きめサイズながらも、落ち感のある素材で着膨れしないのも魅力◎

2WAY仕様が魅力的なラーベン編みニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作のニットカーデは、立体感のあるラーベン編みが高見えするアイテムです。前後どちらでも着用できる2WAY仕様で、1枚で色んな表情を見せてくれます。上品なグリーンの色味が大人っぽく、着るだけで気品溢れるレディに。黒のボトムスと合わせれば、リッチ感満点な洗練コーデの完成です。きれいめスタイルはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても上品な印象に引き寄せてくれます◎

上品なタートルネックで大人シックなコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品見えを狙うなら、タートルネックニットがオススメです。ゆったりとした大きめのケーブル編みが、カジュアルに寄りすぎないきれいめな印象に見せてくれます。こっくりとしたブラウンのニットに黒のパンツを合わせれば、シックな配色が大人顔の最旬コーデに。縦リブの入ったパンツなら、ボリューム感のあるトップスともバランス良く着こなせます。

立体的な柄が高見えするキーネックニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたいなら、アレンジ幅が広いキーネックニットがオススメです。合わせるインナーによってガラッと印象チェンジできるので、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそう◎ 立体的な柄がチープさを感じさせず、着るだけでクラス感を高めてくれます。こちらの写真は上品なダークグリーンのスカートと合わせた、大人リッチな洗練コーデ。バッグとシューズを黒で統一すれば、さらに気品を放つ高見えコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.