話題の商品が続々登場している【GU(ジーユー)】。中でも今、おしゃれさんたちに大注目されているのは「3WAYレイヤードニットワンピース」。今回はそんな「3WAYレイヤードニットワンピース」を使った着回しコーデをご紹介します。1着持っているとコーデの幅が広がる優秀アイテムです。早速、チェックしていきましょう。

服装選びに迷わず最旬スタイルが完成

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3WAYレイヤードニットワンピース」は、ニットワンピースとニットベストがセットになったアイテム。これ1着で旬のレイヤードスタイルが完成する魅力的な商品です。ワンピースとベストはそれぞれ単品使いも可能。着回し力が高く、自分らしいスタイリングを楽しめます。

プリーツスカートに重ねて大人の気品をアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足首が見えるミディ丈のニットワンピースは、スカートをレイヤードするとグッと大人っぽい印象に。歩くたびに優雅に揺れるプリーツスカートを合わせることで、ほっこりしがちなニットワンピにもリッチでエレガントな雰囲気が加味されます。ニットとプリーツの異素材ミックスでおしゃれ感もアップ♡

シンプルトップスにレイヤードして旬度をあげる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットベストの単品使いは、手持ちのトップスに重ねるのがおすすめ。カットソー×デニムのシンプルなスタイルも、ニットベストを投入するだけで一気に旬顔に。統一感が出るようにブーツをカラーリンクさせるとさらに◎ いつものデニムスタイルも垢抜けた表情に様変わりしますよ。

ボリュームワンピ×ニットベストでスタイルアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈のニットベストは、ロングワンピースとも相性抜群。1枚布でのっペリしがちなワンピースもニットベストをレイヤードすることで目線が上がり、スタイルアップ効果が期待できます。「3WAYレイヤードニットワンピース」のベストはバックにスリットが入っているので、後ろ姿もおしゃれな雰囲気を醸し出せますよ。

GUの「3WAYレイヤードニットワンピース」は着回し力が高く、毎日のコーデに大活躍してくれるアイテム。すでに欠品しているカラーやサイズもあるので、欲しいと思った人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.