トレンドアイテムをプチプラで購入できる【GU(ジーユー)】。お値下げ中のアイテムを狙えば、もっとお財布に優しくおしゃれを楽しめますよ。今回はGUのお値下げ中のアイテムを使用した、大人カジュアルコーデをご紹介します。

ラフなコーデは小物で大人っぽさをプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらは「スウェットプルオーバー」と「ベイカージョガーパンツ」がお値下げ中のアイテム。上下ともにカジュアルなアイテムを合わせ、肩の力を抜いたラフな印象に。足元にはローファーを投入してきちんと感をプラス。手に持ったパイソン柄のバッグが、大人っぽさを高めています。

リラクシーさの中にベレー帽で季節感を

画像2: 出典:GU
出典:GU

お値下げ中の「フレアミディワンピース」と「リブスリムストレートパンツ」をレイヤードしたコーデ。ニットのロングガウンを羽織って、リラクシーな雰囲気を演出。秋冬のムードにぴったりなベレー帽を合わせて、季節感を漂わせてみて。

スウェットの下にフリルブラウスをレイヤード

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらはトップスの「スウェットプルオーバー」がお値下げ中。「2WAYフリルネックボリュームスリーブブラウス」をレイヤードして、さりげなくフリルを覗かせているのがキュート♡ ボトムスにはストレートデニムを投入して、甘くなりすぎないようバランスをとるのが◎

素材感のコントラストでメリハリのあるコーデに

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらは「サスペンダー付きデニムスカート」と「メッシュカーディガン」がお値下げ中のアイテム。デニムとメッシュの素材感のコントラストが効いて、メリハリのあるコーデに仕上がっています。レッドのミニポーチで愛らしいワンポイントを加え、大人らしさとかわいさを兼ね備えたスタイルに。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.