お手頃な価格でトレンドアイテムが豊富に揃う【GU(ジーユー)】。中でも「神ニット」といわれているのが、袖部分にアクセントを効かせた「リブボタンスリーブセーター」です。今回は、GUのリブボタンスリーブセーターをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

合わせやすいアイボリーのニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しい印象に仕上がるアイボリーのニット。ブラウンのアイテムと合わせてまろやかな色味の着こなしにするのがおすすめです。GUのリブニットはクルーネックタイプなので、ネックレスをつけても◎ 袖部分のゴールドボタンがポイントです。

くすみカラーで大人可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすんだカラーが大人可愛いニット。上品で落ち着いた印象を与えてくれるので、オフィスコーデにもぴったりなアイテムですよ。タイトシルエットですが、伸縮性があるので着心地も抜群です。

ブラックならクールな印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデをグッと引き締めてくれるブラックのニット。チェック柄のテーラードジャケットを上から羽織れば、クールな印象の大人レディな着こなしが叶います。シルエットが綺麗なのでボトムスにINしなくてもすっきりして見えます。

メリハリのある着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのニットにダークグリーンのフレアスカートを合わせたコーデ。ぴったりシルエットのニットと、裾に向かって広がるスカートのフレアシルエットでメリハリのある着こなしが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@fuuco55様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.