この冬、何を買っていいのか分からないという方におすすめしたいセーターがあります! それは【GU】の「2WAYボタンセーター」です。肩口にあしらわれたボタンがアクセントのアイテムで、ボタンの開け方次第でシルエットを調節できるのがポイントなんです。さまざまなスタイリングに合わられる優秀さに、もうノックアウト寸前! そこで今回は、「2WAYボタンセーター」を使ったおしゃれな着回しコーデをご紹介します♪

肩先のボタンをはずして大人のこなれ感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルカラーのセーターにグレーのロングタイトスカートを合わせた縦長シルエットコーデ。肩先のボタンを外して抜け感を出すと、こなれた雰囲気を演出できます。リラックスムードをキープすべく、足元はフラットシューズを合わせるのが◎

フロントで裾を結んで立体的なシルエットをメイク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

重心が下がりがちなAラインのロングスカートを合わせるときは、フロントで裾をぎゅっと結んで着用するのがおすすめ。ウエスト部分に目線がアップし、立体的なシルエットが完成します。セーターに合わせて小物をまろやかブラウンで統一すると、ボトムスの白が引き立ち、より洗練度が高まりますよ。

裾のボタンを2つ外してパンツメインのコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

テラコッタカラーのパンツに、ナチュラルカラーのセーターをONしたメリハリコーデ。ボタンの下2つを外すことで、パンツがメインのコーデにシフトできます。セーターやブーツ、スマホショルダーに白をちりばめて統一させるのもおしゃれなコツです。

ボタンを多めに開けて目線アップを狙う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いカラートーンが引き続き注目される秋冬。こちらはベージュのセーターにグレイッシュな小花柄のロングワンピースを合わせた淡色コーデです。ボタンを上2つだけとめて開きを作ったら、目線が上がりスタイルアップ効果も狙えます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.