冬はとにかくブーツが履きたいシーズン! 足元に「アンクルブーツ」があるだけで、着こなしの季節感がアップします。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】の「アンクルブーツ」をピックアップ。一番使えるブラックカラーを4足ご紹介します。

とにかくごつめ!が今年の気分

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

今季のブーツは、厚いアウトソールとごつめのデザインがブーム中。存在感たっぷりのアンクルブーツは、シンプルなロングスカートと合わせるのがおすすめ。レースアップが女性らしいニュアンスを出してくれるため、外しアイテムとしてマッチします。

カッコいい系女子におすすめ!

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「アニマル柄ハイヒールアンクルブーツ」は、クールでかっこいい印象が魅力。履くだけでスッと背筋が伸びるような、凛とした強さを感じますね。インナーサイドにジッパーがあり、スムーズに着脱可能。スキニーパンツと合わせ、とことん辛口に着こなすのも痺れます♡

きれいめに合わせるのならコレ◎

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

潔いポインテッドトゥが目を引くアンクルブーツ。足にフィットするデザインながらも、ストレッチファブリックのため安心して履くことができますよ。美しい佇まいは、オフィスコーデやきれいめコーデにぴったり。ヒールがスタイリッシュかつモードで、さすがZARA!といったデザインです。

トレンド感ナンバーワン♡

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

今年はなんといっても、サイドゴア、チェルシーブーツの当たり年。雑誌やSNSで見ない日はないほど、大流行しています。4cmほどの程よい高さのヒールとゴールドアクセントが、ZARAならではのエッジの効かせ方。トレンドを押さえつつもきれい見えするデザインが魅力的です。

いくも欲しいブラックアンクルブーツ♡

【ZARA】のブラックカラー「アンクルブーツ」を4足ご紹介しました。鉄板カラーのブラックながらシルエットやデザインにスタイリッシュさが香り、ZARAならではの魅力がたっぷり。一足と言わず、いくつも欲しくなりますね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.