デザイン性の高いブラウスは、1枚で決まる優秀アイテム。忙しいときもパッと着るだけでサマになるから、大人女子の強い味方です。今回は、【しまむら】の「デザイン性ブラウス」を使った着回しコーデをご紹介します。楽ちん & かわいいデザイン性ブラウスを手に入れて、無理なくおしゃれを楽しんでくださいね。

スリット入りフレアパンツを合わせて旬顔コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアネックとボリュームスリーブが、目を引くデザインのブラウス。ブラックをセレクトすると、大人っぽい印象を与えます。スリット入りのフレアパンツを合わせて、今年っぽい旬顔コーデに。センタープレス入りのパンツなら、大人らしいきちんと感を演出できますよ。

シアー素材のタートルネックで表情を変えてみて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスの下にシアー素材のタートルネックを着ると、表情を変えて楽しめます。いつもと違う雰囲気を出したいとき、ぜひ参考にしたい着こなしですね。ボトムスにはマーメイドスカートを投入して、品のいいコーデに仕上げています。

淡色マーメイドスカートで優しい上品さを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブラウンのブラウスなら、柔らかであたたかみのある雰囲気に。こちらのブラウスは裾がフレアシルエットになっているので、気になるお腹まわりをカバーできるのも嬉しいポイント。淡色のマーメイドスカートを合わせれば、優しい印象の上品コーデの完成です。

ブラウンのワントーンコーデにエクリュカラーをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラウスをスカートにインした着こなし。上下ともにブラウンで統一して、まろやかなワントーンコーデに仕上げています。エクリュカラーのざっくりカーディガンを羽織って重心を上げると、スタイルアップ効果が期待できますよ。小物もエクリュカラーでまとめて、今年らしいムードを漂わせています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.