やっぱり今季も【ユニクロ】が最強の予感です……! 定番アイテムであるモックTは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる文句なしの名品。今回はモックTを使った、おしゃれ見え抜群なコーデをチェックしていきましょう。

カーキベストをレイヤードしたこなれスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツとパンツの組み合わせにベストをレイヤードすれば、一気に秋冬ムード漂うこなれスタイルに。ベストのダボっとしたシルエットがとっても可愛いですよね。Tシャツはウエストインして、オーバーサイズのアウターとバランス良く着こなすのがポイントです。パンツはセンタープレス入りのかっちりとしたものをチョイスすれば、だらしなく見えずきちんと感をキープできます◎

ボリュームディテールをスキニーでバランス良く着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるモックTは、スマートなパンツで引き算してバランス良く着こなすのがポイント。さり気なくお尻まわりをカバーしてくれるので、スキニーが苦手な人も挑戦しやすいです。濃いめカラーのコーデには、アクセントとして白Tをレイヤードすればぐっとおしゃれ度がアップします。足元にはスニーカーをチョイスして、アクティブな休日コーデを楽しみましょう。

ブラックコーデにはカーデで女性らしいアクセントを

画像: 出典:WEAR
出典:WEAR

ちょっぴり辛口なブラックコーデには、柔らかなカーデを投入して女性らしいアクセントをプラスするのがポイントです。絶妙なハイネックで上品見えするモックTが、カジュアルさを軽減してきれいめな印象に寄せてくれます。光沢感のあるバッグとシューズを投入すれば、一気に大人顔にブラッシュアップ。華やかなアクセサリーをプラスすれば、上品リッチな大人っぽコーデの完成です。

モノトーン配色で品よくまとめたカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイネックのデザインが上品見え抜群なモックTは、ラフなスウェットパンツと合わせても品の良さを感じるコーデに。ウエストはインすればだらしなく見えず、脚長効果も期待できます。シンプルなワンツーコーデには、ニットを肩掛けして気品たっぷりに秋冬モードを演出しましょう。カーキのバッグをアクセントとして投入した、好印象な大人のカジュアルコーデ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@sn__linklink様、@ak_m_1120様のInstagram投稿、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.